
  • 2013.12.17 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Share photos and updates with Fuen

    • 2013.12.17 Tuesday
    • 15:08
    Facebook
    facebook
    Fuen is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Fuen and all the people you care about.
    Fuen Seki
    Works at Outback Steakhouse · 越谷東高等学校 · Koshigaya-shi, Saitama, Japan
    友達291人 · グループ3件
    Sign Up
    Go to Facebook
    このメッセージはa4af7f2e249bb7@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
    Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

    Share photos and updates with Fuen

    • 2013.10.27 Sunday
    • 13:48
    Facebook
    facebook
    Fuen is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Fuen and all the people you care about.
    Fuen Seki
    越谷東高等学校 · Koshigaya-shi, Saitama, Japan
    友達274人 · グループ2件
    Sign Up
    Go to Facebook
    このメッセージはa4af7f2e249bb7@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
    Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

    Fuenさんと写真や近況をやり取りしましょう

    • 2013.10.12 Saturday
    • 15:04
    Facebook
    facebook
    FuenさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
    Fuen Seki
    越谷東高等学校 · Koshigaya-shi, Saitama, Japan
    友達268人 · グループ2件
    アカウント登録
    Facebookへ移動する
    このメッセージはa4af7f2e249bb7@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
    Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

    FacebookでFuenさんの写真をチェック

    • 2013.09.25 Wednesday
    • 16:59
    Facebook
    facebook
    FacebookでFuenさんの写真をチェック
    Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
    FacebookでFuenさんと交流しましょう
    このメッセージはa4af7f2e249bb7@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
    Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

    4日間

    • 2012.04.20 Friday
    • 01:20
    気付けばもう先週の事ですの。


    13日から16日にかけて4連チャンでライブでした!!!!
    しかも全部地元のSubprimeと一緒って言うね!


    全部楽しかったなあ。


    越谷で直人さんとOSSベースの圭介さんとの共同企画「SOUND SPARK!! vol.2」
    年末ぶりのLLBと1年半ぶりくらいのノイキャス、そして初めましてのWATERSのレコ発でした!!!


    ノイキャスはギターのケンイチさんが前日に小学生の命を救う為に指の骨を骨折してしまいまさかの3人!!!
    まあそれでもかっこ良かったけど 笑
    取り敢えずケンイチさんが早く復活してくれる事を祈るばかりです(´oAo

    ツアバン勢やっぱり強かったですねー


    トリのOSSは今まで見てきた中で1番かっこ良かった!
    茜名曲過ぎ!



    14日は高円寺clubROOTSにていつも仲良くしてくれるサカシュンと滋賀COCOZA HALLスタッフのフミヤ君の共同企画「ニシヘヒガシヘ」!
    フミヤ君は元々前にAmelieが対バンしてたり実はタメだったりですぐに仲良くなれました!!!

    滋賀までは来れなかったんだけどずっと気になってたJUNK FOOD PANICがヤバかった!!!
    結構共通の友達が多かったのもあるし仲良くもなれてよかったなー


    そんで次の日はお初の滋賀COCOZA HALL!!
    めっちゃいい雰囲気の箱で秘密基地みたいだった!!!!

    Junkもハイエナも曲ちょっと覚えたから楽しめたし1番目の地元の高校生WOMCADOLEがすげー良かったー!
    みんなまた一緒にやりたいな!また来たいし!

    ちなみにこの日のSubprimeはマジでかっこ良かった!



    最終日は急遽決定した立川BABEL!!!
    いっつもいっつもお世話になってるパインさん率いるWee Wee'sとやっとこさ対バン!!!!!
    ある意味想像通りというかそのまんまのパインさんでした 笑
    取り敢えずめっちゃかっこ良かった!!!!

    まだ対バンは2回目だけど何かと見る機会の多いNO-LOOK-PASSは曲ほとんど覚えてて超楽しめたなー
    いつもはキッズに囲まれてる分その日はどんなライブするのかなーと思いつつも流石ノールックパイセンはいつも通りのライブ!
    打ち上げでやっと話せた 笑


    そしてトリのnot yetは本気でヤバすぎたなあ
    曲も言ってる事もMCも格好良すぎ!
    ギターのリュウさんとも沢山話せたし!また早くやりたい!!!!!!!



    そんな感じですげー充実した4日間だった!!!
    Subprimeと一緒の遠征は楽しすぎる 笑
    名言も沢山生まれたし!
    みててぇ〜はガチ!!!笑


    ドラムのみのる氏とも同年代ならではの色んな話もできたし。
    平成3年会開くのだ!!!!!!




    よし、疲れた!!!!!


    明日はいよいよダイナナイト!!!!
    対バンが楽しみすぎる!!

    来る人はよろしくお願いします!


    ふえん

    4/26両国SUNRIZE

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 00:35
    どうもふえんです。

    さんざん告知してる4/26の両国SUNRIZEにておこなわれるHeroine×アカノブルー×[Chill]の3MAN。
    沢山の人に来てもらいたい訳なんですが、正直全バンド知ってる人って少ないと思うんですよね。
    Heroineは前からちょくちょく一緒にやってはいるけど、アカノブルーはまだ出会って間もないしね。
    寧ろまだ対バン2回しかしてないし。笑
    次で3回目。
    でも期間なんて関係ないしこの2バンドが好きだからこのメンツで3MANするわけだしね。

    そんなわけで1歩踏み出せない人のためにこの2バンドの紹介でも!

    まずはHeroine
    Heroineは都内を中心に活動してる3ピースバンド。
    静と動を自在に操るライブはまさに圧巻の一言。
    ぱねえっす。
    物音たてちゃった時本気で申し訳なくなるくらいのあの間(通称ヒロインタイム)は長ければ長いほど鳥肌もんっすわ。脱帽。
    ギターワークも凄い凝っていてギタリストはほぼ確実にみとれます。笑
    鴉とか椿屋四重奏とか歌謡ロック?好きな人はドツボだと思う。つかドツボ。
    因みに誰もが間違えるとは思いますがヘロインではなくヒロインと読みます。


    んで試聴はこちら!
    因みにライブは音源の4倍くらい良いです。笑
    あの空気作りは今後うちらも見習っていかなくてはいけませんな!





    続いてアカノブルー
    アカノブルーは去年の11月かな?両国で初めてフロアライブやった時に一緒だった。
    勿論フロアだからあんまし曲もわからなかったんだけど、取り敢えずかっこ良かったのとギターのリオさんのキャラが強烈すぎたのだけ覚えてる。笑

    とまあそんな話は置いといて、アカノブルーはこちらも都内で活動してる4ピースのロックバンド。
    ライブの爆発力がまじやばい。それでいてミドルテンポの曲では優しく包み込んでくれる。
    ボーカルの優さんのハスキーな声がマジでいい味出してます。
    ちょっと泥臭いウタモノ好きな人とかドツボかと!


    試聴はこちら!
    こちらも勿論ライブの方が断然かっこいいです。笑

    けして音源がショボイって言ってるわけじゃないよー!



    文才がないもので2バンドの魅力を充分に伝えられてませんがそこら辺はaudioleafで補完してください。笑

    あ、ついでにうちらの新しい音源も試聴出来るようになったのでついでにどうぞ!


    そんな感じの3バンドでやる3MAN、来る人はしっかり予習して全力で楽しんでくださーい!!
    各バンド50分ガッツリやります!!!
    よろしくっすー!


    ふえん

    俺のギター…

    • 2012.04.09 Monday
    • 00:30
    どうも!
    ギターの普円です!

    町田、立川とありがとうございました!!!
    町田では去年の11月ぶりのアロハズやリアル1年ぶりくらいのBetter Off Todayもいて楽しかったです!!

    しかもBOTの今のドラムはうちらの使ってるスタジオの店長!!!

    いつも色んな話をしてくれるしすごい大好きな人で、ライブ見てほしいなーって思ってたらBOTに加入してそして気付けば対バン!笑

    誘ってくれたSDRの亮介さんありがとうございます!!!


    んでもって次の日は立川!!
    Hi-Jack2ってイベントに出させてもらいました。

    この日はバベルに誘われた2バンドでそれぞれバンドを呼ぶ共催イベント的な日!
    勿論共催のE-STONEは初対バン!!!
    でもみんなタメだったんでめちゃ仲良くなれましたとさ!!!

    E-STONEが呼んだSEBASTIANNOB'Sのボーカルさんのパフォーマンスがハードコア系のボーカルみたいな感じでテンションあがった 笑

    うちらの呼んだAmelieとEVENは相変わらずヤバかったなー…


    E-STONEは来月の5/5のフロアライブでも一緒なので是非遊びにきてくださいなー!


    あ、そうそう
    昨日まさかのアンコールありまして花と世界をやったんです。
    んでまあ結構テンション上がってましてイントロとAメロの間のドカーンってやるところでギターを回したら…


    綺麗に飛んでいきました…

    後からその時の映像見たら飛んだ後俺マジたたずまいがエモい!笑

    無事にペグが1本折れヘッド裏にヒビ入りましたとさ…
    入院確定…
    まだローン残ってるのに…


    ギター回しには気をつけましょう!!!!!!!




    そんな感じでお次のライブは13越谷、14高円寺ルーツ、15滋賀COCOZA!!!!
    見事に全部地元のSubprimeと一緒です…

    詳細はこちら!!!

    2012.4.13(FRI)

    越谷EASYGOINGS

    -EASYGOINGS 7010x圭介@One's second son presents-

    【SOUND SPARK!! vol,2】


    w)One's second son / Lucky Luck BomB!! / NOISE CASPER / Subprime / WATERS


    OPEN/18:00 START/18:30

    ADV/¥1500 DOOR/¥1800(+1D)

    2012.4.14(SAT)

    高円寺clubROOTS

    -SHUN&FUMIYA presents-

    【ニシヘヒガシヘ Vol.1】


    w) JUNK FOOD PANIC / Subprime / Junk / Hi-Energy / Present for you


    OPEN/17:30 START/18:00

    ADV/¥1500 DOOR/¥1800(+1D)

    2012.4.15(SUN)

    滋賀COCOZA HALL

    -SHUN&FUMIYA presents-

    【ニシヘヒガシヘ Vol.1】


    w) Subprime / Junk / Hi-Energy / WOMCADOLE


    OPEN/16:00 START/16:30

    ADV/¥1000 DOOR/¥1500(+1D)




    それではまた!!


    ふえん

    大阪!

    • 2012.03.17 Saturday
    • 22:40
    11日から14日までの4日間大阪いって来ました!

    初日は寝屋川!DROP OUT CITIZEN企画!
    元々対バンはした事無いのですが何回かウチの事を見てくれててそれで誘っていただきやした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    めーっちゃくちゃ濃いメンツで本当にあっという間!
    全バンドすげーかっこよかった!
    打ち上げで潰れるのもあっという間!笑

    素敵な出会いもありつつ充実した1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    DROPのみんなありがとうございましたー!
    また早く一緒にやりたいなー


    んで2日目な12日は高槻RASPBERRY!!
    去年の夏に1度行ってやっとこさまた来れました!
    今回も高校生の中に紛れてわちゃわちゃしてたら1人ライブ中に弦を切っちゃったのでギターを貸してあげたら突然上裸に…


    そのまま最後までその格好だったのでした。


    まあ面白かったので許します。
    面白くなくても怒ってなかったけど 笑
    結構みんなと仲良くなれたんでまた早いうちに行きたいっすねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    そんで次の日はオフでメンバーみんなで京都観光ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    中学の修学旅行以来ずっと行きたかったんで大分テンション上がってました 笑
    また早く行きたい!


    京都観光後は滋賀に移動して滋賀UstoneまでUNLIMITS,UNCHAIN,ivory 7 chordの3マンツアーを見に行きました!
    最初日程発表された時に関東無かったから諦めてたけど丁度ドンピシャで滋賀だったんで遊びに行っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    しかもOAにOCEAN AVENUE!
    下手のさとっぺさんのパフォーマンスがあいかわらず過ぎてテンション上がった!笑


    次がアイボリー!
    音源しか聴いた事無かったんだけどやっぱりかっけかった!
    キーボードの人イケメン過ぎ 笑


    んでアンリミッツ!!!
    久々3回目!前にもまして歌押しになってて相変わらずやばかったなー。・゜・(ノД`)・゜・。
    大月さんのフレーズ聞くたび思うけど本当にかっこいい!


    そしてトリのアンチェイン!!!
    こっちもライブは初めてだったんだけど、ヤバ過ぎた…
    ボーカルの人歌もギターも上手すぎる…
    テクニックがもたらすパンチってやっぱすげー…
    もっと練習しようって思いました!

    そんな感じで大分有意義なオフを過ごせましたとさ!




    そして最終日の寝屋川!!!
    地元バンド並の出演数 笑
    今度はセルポ企画でした!!!!
    めっちゃ久しぶりなぐりーんぴーす(顔忘れててごめんなさい笑)や高槻の時にドラムの高岡くんと軽く絡んでたHEAD LAMPがいたりと充実したメンツでした!
    みんな勿論かっこよかったんだけど、この日はもうセルポがヤバ過ぎた…
    あんなの反則!
    大好き!

    打ち上げは1時間しか出れなかったので超短期決戦でした!
    だいぶらいつーでした!



    そのまま埼玉までワープしましたとさー。



    お次のライブは21日の新宿マーブル!
    現トビラへ(lifestyle)とラスト対バンっす!
    その他久しぶりなアサトさんやこの前一緒だったカサネイロも!
    以下詳細ー
    Fw:

    3/21出演者さま

    お世話になっております。
    新宿マーブルの店長の鈴木です。
    3/21は何卒よろしくお願いいたします!

    3/21 wed.新宿Marble
    「キングファイリング」
    ■出演:トビラヘ(大阪)/カサネイロ(大阪)/ニーナ/[Chill]/アサトアキラ
    ■開場/開演:18:30/19:00
    ■前売/当日:¥2,000/¥2,500 [D別 ¥500]
    ※高校生学割500円(D別) 要 学生証提示or制服着用。
    [Chill]はトリで21:20から!




    よろしくでーす!
    ふえん

    大阪!

    • 2012.03.17 Saturday
    • 21:52
    image.jpeg
    11日から14日までの4日間大阪いって来ました!

    初日は寝屋川!DROP OUT CITIZEN企画!
    元々対バンはした事無いのですが何回かウチの事を見てくれててそれで誘っていただきやした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    めーっちゃくちゃ濃いメンツで本当にあっという間!
    全バンドすげーかっこよかった!
    打ち上げで潰れるのもあっという間!笑

    素敵な出会いもありつつ充実した1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    DROPのみんなありがとうございましたー!
    また早く一緒にやりたいなー


    んで2日目な12日は高槻RASPBERRY!!
    去年の夏に1度行ってやっとこさまた来れました!
    今回も高校生の中に紛れてわちゃわちゃしてたら1人ライブ中に弦を切っちゃったのでギターを貸してあげたら突然上裸に…

    レコーディング!!!!

    • 2012.03.09 Friday
    • 03:14
    __.JPG
    おす!!!
    3/6,7って新しい音源、原点回帰のレコーディングしてきました!

    曲は原点回帰、ラストソング(新曲)、追憶の光の3曲!
    音源自体には去年ACBで録った夢花火も入りますー!
    初日はリズムと直人さんのギター録り!
    2日目は俺のギターと歌!



    今回はiRigって言うiPhoneにギター繋げるやつ使ってしっかりフレーズ考えてきてたんで結構スムーズに行けやしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ギターソロ4テイク位で終わったのが奇跡!やふー!


    かなーりいい感じに仕上がってるので楽しみにしてて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    取り敢えずお次のライブは3/11,14の寝屋川と3/12の高槻ですね!
    大阪のみんなよろしくっす!!!
    っす!


    それでは!
    ふえん

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM