スポンサーサイト

  • 2013.12.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ただいまー。

    • 2011.08.07 Sunday
    • 11:01
     ツアーしょっぱな、一週間の遠征から先日帰ってきました〜。 

    振り返ってみます! 

    7/29@新宿Marble! 
    前回の共鳴レコ発振替&現実世界レコ発でした! 
    なんだかんだで今年初のマーブル。 
    とにかくこの日はやれてよかったなぁ。 
    めちゃくちゃ楽しかったです。 
    個人的に大絶賛の放ツ願い、やっと地元のやつにも見せられたしなぁ。 
    出てくれたみんな、来てくれたみんなありがと。 
    打ち上げ終わり外に出たら、ありえないぐらいの大雨で、初日からズブ濡れで心が折れそうでした… 

    7/30@高崎Asile! 
    狭いのにすっげーやりやすいハコ! 
    久々ディプレとの対バンでした☆ 
    彼らを見ると、一本一本のライブの大事さとゆーか、 
    そんなんが伝わってきて、気が引き締まるんす。 
    そして、高崎キッズのおかげで、早々に新Tシャツの黒が売り切れるとゆー嬉しい誤算が。 
    ライブ後はりゅーた宅へ泊めてもらいましたーありがとー! 

    7/31@高崎TRUST55! 
    りおバースデーイベント! 
    Vicchiがみんな[Chill]Tでライブしてくれて泣きそうでした。 
    STRIKE A BLOWもやっと見れたしなー。 
    こーゆーバンドを見ると嬉しくなるわ。 
    で主催のりおは最後は結局顔面ケーキ。笑 
    本当におめでと! 
    打ち上げは、めずらしくたくみが飲まされてたので、りゅーたがめんどくなる前に消えました。笑 

    8/1は移動&空き日だったので、大阪にとりあえず移動して、(高崎〜心斎橋間、一人で運転したった!)MUSEに放ツ願い・storefront・Dogmaを見に行きました〜。 
    なんか、関西のハコに客として行くのが新鮮でした。 
    当たり前だけど、周りは知らん人ばっかだなーとか思ってたら、 
    思いのほか知り合いだらけでした。笑 
    気付いたらこんだけ、関西に仲間がいるって幸せっすねホント。 

    8/2@神戸マージービート! 
    この日から地元のOne's second sonが合流! 
    噂のマーシーさんはいかついけど、ほんといい人でした。 
    爆音で気持ちいいハコでした〜。 
    打ち上げは、予想通り荒れました。笑 
    最終的にはカオスだったね。 
    ワンズ大関が頑張ってたな〜。 

    8/3@心斎橋新神楽! 
    朝起きて車から出たら、駐車場の路面で大関が気持ちいいぐらい爆睡してました。笑 
    神楽では初めてのトリ。 
    NO MOSSもいて、メンツ熱かったなぁー。 
    勝手に青春パンクバンドだと思ってたchop stick boyzが、 
    いい意味で裏切られた感じで、フツーにかっこよかったす。 
    打ち上げはなかったので、道頓堀でワンズと飲みましたー。 
    何気に初めて、グリコのとこで写真撮りました。笑 

    8/4@高槻ラズベリー! 
    地元の高校生バンドの活動休止ライブに混ぜてもらいました〜。 
    いやーとりあえずスタッフがみんな、びっくりするほどイケメン。笑 
    ほんと、笑っちゃうぐらいイケてるお兄さんたちがやってるライブハウスは、 
    高校生が元気な、あったかいハコでした。 
    てか、高校生レベルたけー!コピーなんだけど、ちゃんと自分のものにしてました。 
    ライブの流れとか完璧すぎ。越谷のバンドマンに見せたいわ。笑 
    いろいろ世話してくれたコトノハに感謝ですわ〜ありがと! 

    そんなこんなで、一週間なんとか終わりました〜。 
    いろいろここには書けないおもろいことがたくさんあったので、会ったら話しましょ。笑 

    まだまだライブは続くのでがんばります〜。

    直人

    スポンサーサイト

    • 2013.12.17 Tuesday
    • 11:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント

      31日は本当に
      ありがとうございました!
      楽しかったです((・x・))
      またよろしくお願いします★
      最高の思い出です(´!ω!`)
      ツアー頑張って下さい★
      • りお
      • 2011/08/07 8:12 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM