スポンサーサイト

  • 2013.12.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    本気って素敵やん。

    • 2011.08.18 Thursday
    • 09:43
    12日は渋谷サイクロンでworld in the silenceのレコ発でした〜。 
    wits素晴らしかった。まじで。 
    音源も恐ろしくかっこいいです。 
    久々にみたMyHeartsも、いい意味で相変わらずでよかったす。 
    初見のミリタリーぱいせんはくそかっこよかった。 
    witsのみんなありがとーでしたー! 

    14日は越谷でパワー企画! 
    ユルユルの空気にやられて中途半端なライブしました…。 
    くやしい! 
    それはさておき、復活NxOxSが泣けた。 
    てか、曲が始まるたびに、「きた〜!」てなるのが悔しかった。笑 
    パワーありがと! 

    そのまま仲間と健康ランドに泊まったり、 
    翌日はBBQに行ったりと、遊び倒しました☆ 
    久々に遊び過ぎて疲れた! 

    16日は越谷でハイエスト! 
    神戸のBrack Top、姫路のAxisが越谷初登場☆ 
    Brack Topはさすがなライブをしてくれました! 
    なんつーか、漢やね。笑 
    Axisはベストな状態で見たかったなぁー。 
    次回に期待! 

    Brack Topを見に来てた某バンドマンが、泣くほど感動してました。 
    同年代の彼らから発せられる言葉と音が、そうさせたみたいです。 
    21歳であの威風堂々たる感じは、おれからしてももちろん、 
    同世代の人間には確実に心打たれるもんがあると思います。 
    (ちなみにギターのふじむは、おれと同じおっさんなのでご安心を。笑) 

    もっといろんなやつに見せたかったなぁ。悔しい。 

    20代後半とか、上の世代のバンドがすげーのは、もはや当たり前だと思うんすよ。 
    すげーライブして当然、してもらわなきゃこまる。 

    それはそれとして、 
    おれがこーゆー若いやつらに向けたイベントをやってる意味を考えたら、 
    そーゆー若い世代で、ガチでやってるバンドをガンガン呼んで、 
    同世代のやつらに見せてくことが、越谷が盛りあがってく要になる気がしました。 
    そこではもちろん、地元バンドが負けないライブを見せるのは大前提だけど。 

    年とか関係なく、本気のバンドがステージから発する覚悟みたいのを、 
    肌で感じて欲しい。 

    実際、16日遊びに来て、バンドを本気でやってく決意をしたやつもいたしね。 
    それがほんと、嬉しかった。 

    もっともっと、イージーの人間としても、バンドマンとしても精進します。 

    越谷、まだまだいけるよね。 

    やったりましょーぜ。


    直人

    スポンサーサイト

    • 2013.12.17 Tuesday
    • 09:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント

      ちょっと聞いてよ押
      こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
      http://gbbcq4-.x.ex-summer.net/gbbcq4-/
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM