スポンサーサイト

  • 2013.12.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    大阪!

    • 2012.03.17 Saturday
    • 22:40
    11日から14日までの4日間大阪いって来ました!

    初日は寝屋川!DROP OUT CITIZEN企画!
    元々対バンはした事無いのですが何回かウチの事を見てくれててそれで誘っていただきやした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    めーっちゃくちゃ濃いメンツで本当にあっという間!
    全バンドすげーかっこよかった!
    打ち上げで潰れるのもあっという間!笑

    素敵な出会いもありつつ充実した1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    DROPのみんなありがとうございましたー!
    また早く一緒にやりたいなー


    んで2日目な12日は高槻RASPBERRY!!
    去年の夏に1度行ってやっとこさまた来れました!
    今回も高校生の中に紛れてわちゃわちゃしてたら1人ライブ中に弦を切っちゃったのでギターを貸してあげたら突然上裸に…


    そのまま最後までその格好だったのでした。


    まあ面白かったので許します。
    面白くなくても怒ってなかったけど 笑
    結構みんなと仲良くなれたんでまた早いうちに行きたいっすねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    そんで次の日はオフでメンバーみんなで京都観光ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    中学の修学旅行以来ずっと行きたかったんで大分テンション上がってました 笑
    また早く行きたい!


    京都観光後は滋賀に移動して滋賀UstoneまでUNLIMITS,UNCHAIN,ivory 7 chordの3マンツアーを見に行きました!
    最初日程発表された時に関東無かったから諦めてたけど丁度ドンピシャで滋賀だったんで遊びに行っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    しかもOAにOCEAN AVENUE!
    下手のさとっぺさんのパフォーマンスがあいかわらず過ぎてテンション上がった!笑


    次がアイボリー!
    音源しか聴いた事無かったんだけどやっぱりかっけかった!
    キーボードの人イケメン過ぎ 笑


    んでアンリミッツ!!!
    久々3回目!前にもまして歌押しになってて相変わらずやばかったなー。・゜・(ノД`)・゜・。
    大月さんのフレーズ聞くたび思うけど本当にかっこいい!


    そしてトリのアンチェイン!!!
    こっちもライブは初めてだったんだけど、ヤバ過ぎた…
    ボーカルの人歌もギターも上手すぎる…
    テクニックがもたらすパンチってやっぱすげー…
    もっと練習しようって思いました!

    そんな感じで大分有意義なオフを過ごせましたとさ!




    そして最終日の寝屋川!!!
    地元バンド並の出演数 笑
    今度はセルポ企画でした!!!!
    めっちゃ久しぶりなぐりーんぴーす(顔忘れててごめんなさい笑)や高槻の時にドラムの高岡くんと軽く絡んでたHEAD LAMPがいたりと充実したメンツでした!
    みんな勿論かっこよかったんだけど、この日はもうセルポがヤバ過ぎた…
    あんなの反則!
    大好き!

    打ち上げは1時間しか出れなかったので超短期決戦でした!
    だいぶらいつーでした!



    そのまま埼玉までワープしましたとさー。



    お次のライブは21日の新宿マーブル!
    現トビラへ(lifestyle)とラスト対バンっす!
    その他久しぶりなアサトさんやこの前一緒だったカサネイロも!
    以下詳細ー
    Fw:

    3/21出演者さま

    お世話になっております。
    新宿マーブルの店長の鈴木です。
    3/21は何卒よろしくお願いいたします!

    3/21 wed.新宿Marble
    「キングファイリング」
    ■出演:トビラヘ(大阪)/カサネイロ(大阪)/ニーナ/[Chill]/アサトアキラ
    ■開場/開演:18:30/19:00
    ■前売/当日:¥2,000/¥2,500 [D別 ¥500]
    ※高校生学割500円(D別) 要 学生証提示or制服着用。
    [Chill]はトリで21:20から!




    よろしくでーす!
    ふえん

    スポンサーサイト

    • 2013.12.17 Tuesday
    • 22:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM