スポンサーサイト

  • 2013.12.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    4/26両国SUNRIZE

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 00:35
    どうもふえんです。

    さんざん告知してる4/26の両国SUNRIZEにておこなわれるHeroine×アカノブルー×[Chill]の3MAN。
    沢山の人に来てもらいたい訳なんですが、正直全バンド知ってる人って少ないと思うんですよね。
    Heroineは前からちょくちょく一緒にやってはいるけど、アカノブルーはまだ出会って間もないしね。
    寧ろまだ対バン2回しかしてないし。笑
    次で3回目。
    でも期間なんて関係ないしこの2バンドが好きだからこのメンツで3MANするわけだしね。

    そんなわけで1歩踏み出せない人のためにこの2バンドの紹介でも!

    まずはHeroine
    Heroineは都内を中心に活動してる3ピースバンド。
    静と動を自在に操るライブはまさに圧巻の一言。
    ぱねえっす。
    物音たてちゃった時本気で申し訳なくなるくらいのあの間(通称ヒロインタイム)は長ければ長いほど鳥肌もんっすわ。脱帽。
    ギターワークも凄い凝っていてギタリストはほぼ確実にみとれます。笑
    鴉とか椿屋四重奏とか歌謡ロック?好きな人はドツボだと思う。つかドツボ。
    因みに誰もが間違えるとは思いますがヘロインではなくヒロインと読みます。


    んで試聴はこちら!
    因みにライブは音源の4倍くらい良いです。笑
    あの空気作りは今後うちらも見習っていかなくてはいけませんな!





    続いてアカノブルー
    アカノブルーは去年の11月かな?両国で初めてフロアライブやった時に一緒だった。
    勿論フロアだからあんまし曲もわからなかったんだけど、取り敢えずかっこ良かったのとギターのリオさんのキャラが強烈すぎたのだけ覚えてる。笑

    とまあそんな話は置いといて、アカノブルーはこちらも都内で活動してる4ピースのロックバンド。
    ライブの爆発力がまじやばい。それでいてミドルテンポの曲では優しく包み込んでくれる。
    ボーカルの優さんのハスキーな声がマジでいい味出してます。
    ちょっと泥臭いウタモノ好きな人とかドツボかと!


    試聴はこちら!
    こちらも勿論ライブの方が断然かっこいいです。笑

    けして音源がショボイって言ってるわけじゃないよー!



    文才がないもので2バンドの魅力を充分に伝えられてませんがそこら辺はaudioleafで補完してください。笑

    あ、ついでにうちらの新しい音源も試聴出来るようになったのでついでにどうぞ!


    そんな感じの3バンドでやる3MAN、来る人はしっかり予習して全力で楽しんでくださーい!!
    各バンド50分ガッツリやります!!!
    よろしくっすー!


    ふえん

    スポンサーサイト

    • 2013.12.17 Tuesday
    • 00:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM