
  • 2013.12.17 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    告知日記だよ!

    • 2012.02.29 Wednesday
    • 23:56
    どうも今シーズンに入り既に3回体調崩してるふえんです。
    今までそんな事なかったからびっくり…
    皆様気を付けてくだされ(;´Д`A


    そして後少しで2月が終わってしまう(;´Д`A
    4年に1度の2/29!!
    ニンニクの日らしいのでラーメン食べたかった…
    ニンニク…


    そんな感じで3月も沢山LIVEします!
    以下詳細ー

    2012.3.2(FRI)
    越谷EASYGOINGS
    -EASYGOINGS 7010 presents-
    [越谷心臓爆発日和 VOL.2]
    w)カサネイロ(大阪) / Self-Portrait(大阪) / 赤い月 / Amelie / アイルロポダメラノレウカ / THE FUELS

    OPEN/17:00 START/17:30
    ADV/1500yen DOOR/1800yen(+1D)
    >>our act21:00
    明後日ですね!以前神楽で対バンしたカサネイロ(当時はchopstic boyzと言う名前でした笑)のリリースツアーで先日心斎橋CLAPPERでも一緒だったセルポも一緒!
    迎え討つ地元勢も完璧なメンツが揃いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ウタが好きな人は是非ー!
    因みにカサネイロは3/21のマーブルも一緒です!

    2012.3.3(SAT)
    新宿ANTIKNOCK
    -Heroine presents-
    【Theater vol.5】

    w)Heroine / canariya / 琴線に顔を成し

    OPEN/18:00 START/18:30
    ADV/2000yen DOOR/2500yen(+1D)
    ※少し長めの40分ステージです!
    >>our act19:20
    気付けば大分仲良しなヒロインの企画!毎年ひな祭りの日にやってるらしいですね!演奏時間はちょい長めの40分ステージどす!
    アンプの上に雛人形置いて挑みます。


    2012.3.11(SUN)
    寝屋川VINTAGE
    -DROP OUT CITIZEN×VINTAGE presents-
    【存在証明Vol.3】
    〜DROP OUT CITIZEN 2ndDemoレコ発〜

    w)DROP OUT CITIZEN / koya(岡山) / 裸体 / BiSKET / minorear

    OPEN/17:00 START/17:30
    ADV/¥1500 DOOR/¥2000(+1D)
    >>our act18:50
    そんでこの日から4日間大阪に居ますよチルチル!
    初日はDOCのレコ発!
    DOCとの対バンは初めてですが、わざわざビンテ経由でお誘いしてもらいました!
    感激っす(;´Д`A気合いいれて行きます!
    久しぶりなマイナーイヤーが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2012.3.12(MON)
    高槻RASPBERRY
    【music!!!!! vol.41】

    w)HYDROGEN/MOMO/The Show-offs
    little girl harmonya/Tappyz/牛丸ありさ/ゆかり

    OPEN/16:30 START/17:00
    ADV/¥1500 DOOR/¥1800(+1D)
    大阪2日目はスタッフに美男美女しかいない事で有名な高槻!
    関西の友達の後輩が出るらしいんで仲良くなれるといいな!


    2012.3.14(WED)
    寝屋川VINTAGE
    -Self-Portrait×VINTAGE presents-
    「水都音楽祭」
    w)Self-Portrait / 月がさ(千葉) / HEAD LUMP / ぐりーんぴーす / PIZZA MAN ...and more!!

    OPEN/16:30 START/17:00
    ADV/¥1500 DOOR/¥2000(+1D)
    1日空いて最終日はまたもやビンテ!
    今度はセルポの企画!
    あがるぜえー!
    森ガールが沢山きそうな気がするんでパーマかけようと思います。



    2012.3.21(WED)
    新宿Marble

    w)トビラヘ(大阪 ex.lifestyle)/カサネイロ(大阪)/ニーナ/and more...

    OPEN/TBA START/TBA
    ADV/¥2000 DOOR/¥2500(+1D)
    ※高校生学割500円(D別) 要 学生証提示or制服着用。
    この日はバンド名が変わったlife styleと一緒!カサネイロも一緒ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    気合いいれてきます!


    2012.3.23(FRI)
    立川BABEL
    『JACK POT BELL“Life is Borderless”release tour!!』@BABEL編
    w)JACK POT BELL(仙台)/ Heroine / その隙間から。 / 宇宙クラブ / 予定は未定 / Seirui / CHRISTEEN / 正しい人が怖い

    OPEN/15:00 START/15:30
    ADV/1500yen DOOR/1800yen(+1D)
    そんで2月から取り敢えず5月まで毎月出る立川!
    ヒロインもいるし!バンド数も多いし!頑張るます!


    2012.3.28(WED)
    越谷EASYGOINGS
    -EASYGOINGS7010 presents-
    [青春プロローグ Vol.20
    〜涙の卒業スペシャル!〜]
    w)Screaming Porno / Butterfly Effect / GUILTY SPUNK / the village of riverside / Hits / Craad Eneej / PIGBONE
    ゲスト)赤い月 / [Chill]

    OPEN/15:30 START/16:00
    ADV/600yen DOOR/800yen(+1D)
    3月最後は越谷!直人さんのやってる高校生イベントの卒業編です。
    スクリーミングとかバタフライとかまだ高校卒業してなかったのね…
    負けないように頑張ります!
    取り敢えず高校生達にいいもん見せる!



    3月はこんな感じで4月にレコ発します!!!
    実は!これからレコーディングします!実は!!
    いっかついメンツが揃ったんで絶対来てね!

    2012.4.1(SUN)
    越谷EASYGOINGS
    -EASYGOINGS 7010 presents-
    [BREAK THE EASYGOINGS ROUND.1]
    〜FIVE NEW OLD "tabletop weekend tour"×
    [Chill] 2ndEP「原点回帰」RELEASE PARTY!!〜

    FIVE NEW OLD
    [Chill]
    militarysniperpinfall
    My Last December
    Los Child
    world in the silence
    アカノブルー
    the MASK(OA)

    OPEN/16:30 START/16:45
    ADV/1800yen DOOR/2100yen(+1D¥or3D¥1000!!)
    ※高校生以下¥1000!(要学生証or制服着用)




    こんな感じで4月は他にも4/7に立川でイベントやったり4/13はLLB!!のツアーサポートで越谷、4/26にはヒロインとアカノブルーの両国で3MANもします。
    本気でイベントやりまくりですが全部来てください!笑



    それではごきげんよう!


    さっきの続き。

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 06:28
    ブログはメールで投稿してるんですが間違えて途中で送信しちゃった☆
    取り敢えずさっきの続き!
    3月LIVEの詳細です!


    3月◆March

    2012.3.2(FRI)

    越谷EASYGOINGS

    -EASYGOINGS 7010 presents- 

    [越谷心臓爆発日和 VOL.2]

     

    w)カサネイロ(大阪) / Self-Portrait(大阪) / 赤い月 /

     Amelie / アイルロポダメラノレウカ / THE FUELS

     

    OPEN/17:00 START/17:30

    ADV/1500yen DOOR/1800yen(+1D)

    2012.3.3(SAT)

    新宿ANTIKNOCK

    -Heroine presents-

    【Theater vol.5】

     

    w)Heroine / canariya / 琴線に顔を成し

     

    OPEN/18:00 START/18:30

    ADV/2000yen DOOR/2500yen(+1D)

    ※少し長めの40分ステージです!

    2012.3.11(SUN)

    寝屋川VINTAGE

    -DROP OUT CITIZEN×VINTAGE presents- 

    【存在証明Vol.3】
    〜DROP OUT CITIZEN 2ndDemoレコ発〜
     

    w)DROP OUT CITIZEN / koya(岡山) / 裸体 / BiSKET / minorear
     

    OPEN/17:00 START/17:30

    ADV/¥1500 DOOR/¥2000(+1D)

    2012.3.12(MON)

    高槻RASPBERRY

    【music!!!!! vol.41】

     

    w)HYDROGEN/MOMO/The Show-offs
    little girl harmonya/Tappyz/牛丸ありさ/ゆかり

     

    OPEN/16:30 START/17:00

    ADV/¥1500 DOOR/¥1800(+1D)

    2012.3.14(WED)

    寝屋川VINTAGE

    -Self-Portrait×VINTAGE presents-

    「水都音楽祭」

     

    w)Self-Portrait / 月がさ(千葉) / HEAD LUMP /

    ぐりーんぴーす / PIZZA MAN ...and more!!

     

    OPEN/16:30 START/17:00

    ADV/¥1500 DOOR/¥2000(+1D)

    2012.3.21(WED)

    新宿Marble 

     

    w)トビラヘ(大阪 ex.lifestyle)/カサネイロ(大阪)/ニーナ/and more...

     

    OPEN/TBA START/TBA

    ADV/¥2000 DOOR/¥2500(+1D)

    ※高校生学割500円(D別) 要 学生証提示or制服着用。

    2012.3.23(FRI)

    立川BABEL

    『JACK POT BELL“Life is Borderless”release tour!!』@BABEL編

     

    w)JACK POT BELL(仙台)/ Heroine / その隙間から。 /

    宇宙クラブ / 予定は未定 / Seirui / CHRISTEEN / 正しい人が怖い

    OPEN/15:00 START/15:30
    ADV/1500yen DOOR/1800yen(+1D)

    >>our act20:10

    2012.3.28(WED)

    越谷EASYGOINGS

    -EASYGOINGS7010 presents-

    [青春プロローグ Vol.20〜涙の卒業スペシャル!〜]

     

    w)Screaming Porno / Butterfly Effect / GUILTY SPUNK /

    the village of riverside / Hits / Craad Eneej / PIGBONE

    ゲスト)赤い月 / [Chill]

     

    OPEN/15:30 START/16:00

    ADV/600yen DOOR/800yen(+1D)





    よろしく頼むぜ!!!


    2月もあっという間。

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 06:23
    つい最近1月終わったと思ったらもう2月ももう終わりますねー。

    [Chill]も13の両国、16の柏、18日の高円寺と終えまして24の新宿ルイードK4で2月のライブはおしまいー。
    取り敢えず詳細どーぞ!

    2012.2.24(FRI)
    新宿RUIDO K4
    -ACha pre.-
    True Playground vol.2
    〜HEART・BEAT vol.3〜Special Thanks...

    w)NECOKICKS/Vanguard News/Meteoric Swarm/SONG ORDER/SHIT HAPPENING/sever black paranoia /他

    【転換DJ】DJ:KAMO(POP ATTACK/BACK-ON Crew)/Junya(ex.YesterdayFall)/RYO(THE GAME/NINE IDEAS Crew)他
    【MC】UC(from Vanguard News)

    OPEN/16:30 START/17:00
    ADV/DOOR 1500yen+2D(DRINK代1000yen)
    ※OPEN〜1時間までに入場されたお客様はDRINKチケット更にもう1枚プレゼント!


    たしかフードもあるとかないとか。



    前回日記書いてから1週間しかたってないのでそんな近状報告もクソも無いんですが、19日は渋谷クアトロまでScream Out Festいってきやしたー。
    相変わらず写真はありませんよ勿論。
    クッキーモンスターのパーカーでダントツでポップな僕でした。

    一緒に行ってた友達曰くちょいちょい女の子が俺(クッキーモンスター)の事みてたらしい。
    モテモテ!


    TRVEの物販覗いてたらMIWとかのステッカー貰ったのでギターに貼ろうとしたらダサかったので諦めました。
    ギターになんか書きたいよねー。



    話それましたがなんだかんだスクリーモとかそっち系のしっかりしたの見るの初めてだったから楽しかったですー。




    話変わって、

    その日一緒に行った友達が俺のタメなんですけど某遊べる本屋さんで働いてて、明日ってか今日から2番手として別の店に異動になったんです。
    そいつは高校の頃からずっと最年少店長になるって夢持って頑張ってたんで今回異動の事聞いたときなんか俺もちょっぴり嬉しくなりました。夢に1歩近付けたね。

    俺も負けてられないっす。

    取り敢えず24日は勿論3月も気合い入ったイベント目白押しなんで負けないよう頑張ります。
    詳細どうぞー!

    マメにね。

    • 2012.02.12 Sunday
    • 00:06
    書いてこう作戦ですよ。

    忘れないうちにね。



    えーっと、取り敢えず9日の新宿ACBと10日の立川BABELありがとうございました!


    9日は結局3マンでしたね!

    でもだからこそ初めてなのにいつもより仲良くなれた気がします対バンの人と。

    バンド名長くて覚えてないよー。・゜・(ノД`)・゜・。
    2マンしかけたので今度はしっかり2マンしようって約束してお別れしました。
    名古屋行きたいなー!



    んでもって10日は立川BABEL!
    トキシラズ一緒だしテンション上がる!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    そして1バンド目からメタリーモ?スクリーモ?メタルコア?なバンド!
    テンション上がる!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    メロディック旋風おきたり静岡のTHE THREEやばかったりトキシラズは見る度に好きになったり!

    楽しかったなあ
    打ち上げも無事テキーラ部!


    ヘロヘロになりながら直人さんに送り届けてもらって寝て起きて朝から働いて今日はアシベに遊びにいってきました!


    セブンスクライマーのちひろぱいせんラスト!
    ラジラジもいる!
    セブンスクライマーが激エモだったのは勿論、ラジラジやばかったー!

    後神戸のネイキッドかっこよかったなあー
    結構周りが繋がってるから話してみたかったけど人見知り発揮して帰ってきました。笑



    意外と書く事あったびっくり!


    なるべく2週間に1回以上は更新できるようにがんばりますー。


    だからみんなこまめに見てねこのブログ。



    そんなわけでお次のライブはこちら!!!!


    2012.2.13(MON)
    両国SUNRIZE
    [ユカデギグ vol.3] ※フロアライブ!!※

    w) mist. / FIX / Heroine / クレパス / Jonathan chop '88 

    OPEN/18:00 START/18:30 
    ADV/1500yen DOOR/2000yen(+1D)

    2012.2.16(THU)
    柏616
    『冷静と情熱の間』
    w)メロウ / noum / SONG ORDER / CALMSITE / Pleasure 

    OPEN/17:30 START/18:00 
    ADV/1600yen DOOR/1800yen(+1D)



    13日の両国はフロアライブ!!!!!
    フロアのmist.が楽しみすぎるよー!


    んで16日の柏616はこの前ぶりのメロウとnoum!!!楽しみだなあ!
    両日ともチョコまってます!
    チョコ割しよっかなチケット 笑
    なんてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    因みにこちらもよろしくです!
    マジ激アツ!

    2012.2.18(SAT)
    高円寺club ROOTS
    [PURSUIT vol.3×MARGALINEレコ発]

    w)MARGARINE / HOCCO / LITTLE GREEN MAN / SEQUIM / Fated Lyeno / Pit's 

    OPEN/17:10 START/17:30
    ADV/1500yen DOOR/1800yen(+1D)


    2012.2.24(FRI)
    新宿RUIDO K4
    -ACha pre.-
    True Playground vol.2
    〜HEART・BEAT vol.3〜Special Thanks...

    w)NECOKICKS/Vanguard News/Meteoric Swarm/SONG ORDER/SHIT HAPPENING/sever black paranoia /他

    【転換DJ】DJ:KAMO(POP ATTACK/BACK-ON Crew)/Junya(ex.YesterdayFall)/RYO(THE GAME/NINE IDEAS Crew)他
    【MC】UC(from Vanguard News)

    OPEN/16:30 START/17:00
    ADV/DOOR 1500yen+2D(DRINK代1000yen)
    ※OPEN〜1時間までに入場されたお客様はDRINKチケット更にもう1枚プレゼント!



    ふえん

    お久しぶりです。

    • 2012.02.09 Thursday
    • 02:13
    どうも忘れた後にやって来る、ギターのふえんです。


    もう本気でおひさしすぎてツアーファイナルありがとうとかあけましておめでとうとか成人しましたとか色々書く事ありすぎるので全て心の中にしまっておきます!笑


    そんなこんなで2/6に赤坂BlitzまでStory Of The Yearの来日公演に行ってきました。
    やっと、やっと見れた。・゜・(ノД`)・゜・。



    サポートがもう一個外タレとこちらもずっとずっと見たかったSiM!!!!

    テンション上がりまくりですね。


    もう一個の外タレがまさかのボーカルがSOTYの上手ギター、ギターが下手ギターって言う 笑
    断然ダンより歌上手かった 笑

    SiMも想像通りやばかったなあー
    今度はライブハウスで見たい!!



    そしてSOTY!
    生でみた回し蹴りはガチで泣きそうになりました。笑
    バク宙もやってたし!
    sidewalksの弾き語りもやばかったなあ…
    ライブも曲もなんだかんだ1stが最強だなって思いました。笑

    ライブリポとか書くの苦手だからこれ位しか書けません。


    取り敢えずだいぶモチベーション上がったので練習にライブにこれから始まるレコーディングにと頑張って行こうと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    こっちのブログも頑張るぞ!



    そしてTwitterのフォロワーが700超えそう 笑
    プチ有名人気分なふえんでしたとさ。



    明日の新宿ACB明後日の立川BABELと待ってるぜ!



    取り敢えず今日はこんな感じで!

    あでぃおーす!


    ふえん

    本気って素敵やん。

    • 2011.08.18 Thursday
    • 09:43
    12日は渋谷サイクロンでworld in the silenceのレコ発でした〜。 
    wits素晴らしかった。まじで。 
    音源も恐ろしくかっこいいです。 
    久々にみたMyHeartsも、いい意味で相変わらずでよかったす。 
    初見のミリタリーぱいせんはくそかっこよかった。 
    witsのみんなありがとーでしたー! 

    14日は越谷でパワー企画! 
    ユルユルの空気にやられて中途半端なライブしました…。 
    くやしい! 
    それはさておき、復活NxOxSが泣けた。 
    てか、曲が始まるたびに、「きた〜!」てなるのが悔しかった。笑 
    パワーありがと! 

    そのまま仲間と健康ランドに泊まったり、 
    翌日はBBQに行ったりと、遊び倒しました☆ 
    久々に遊び過ぎて疲れた! 

    16日は越谷でハイエスト! 
    神戸のBrack Top、姫路のAxisが越谷初登場☆ 
    Brack Topはさすがなライブをしてくれました! 
    なんつーか、漢やね。笑 
    Axisはベストな状態で見たかったなぁー。 
    次回に期待! 

    Brack Topを見に来てた某バンドマンが、泣くほど感動してました。 
    同年代の彼らから発せられる言葉と音が、そうさせたみたいです。 
    21歳であの威風堂々たる感じは、おれからしてももちろん、 
    同世代の人間には確実に心打たれるもんがあると思います。 
    (ちなみにギターのふじむは、おれと同じおっさんなのでご安心を。笑) 

    もっといろんなやつに見せたかったなぁ。悔しい。 

    20代後半とか、上の世代のバンドがすげーのは、もはや当たり前だと思うんすよ。 
    すげーライブして当然、してもらわなきゃこまる。 

    それはそれとして、 
    おれがこーゆー若いやつらに向けたイベントをやってる意味を考えたら、 
    そーゆー若い世代で、ガチでやってるバンドをガンガン呼んで、 
    同世代のやつらに見せてくことが、越谷が盛りあがってく要になる気がしました。 
    そこではもちろん、地元バンドが負けないライブを見せるのは大前提だけど。 

    年とか関係なく、本気のバンドがステージから発する覚悟みたいのを、 
    肌で感じて欲しい。 

    実際、16日遊びに来て、バンドを本気でやってく決意をしたやつもいたしね。 
    それがほんと、嬉しかった。 

    もっともっと、イージーの人間としても、バンドマンとしても精進します。 

    越谷、まだまだいけるよね。 

    やったりましょーぜ。


    直人

    ただいまー。

    • 2011.08.07 Sunday
    • 11:01
     ツアーしょっぱな、一週間の遠征から先日帰ってきました〜。 

    振り返ってみます! 

    7/29@新宿Marble! 
    前回の共鳴レコ発振替&現実世界レコ発でした! 
    なんだかんだで今年初のマーブル。 
    とにかくこの日はやれてよかったなぁ。 
    めちゃくちゃ楽しかったです。 
    個人的に大絶賛の放ツ願い、やっと地元のやつにも見せられたしなぁ。 
    出てくれたみんな、来てくれたみんなありがと。 
    打ち上げ終わり外に出たら、ありえないぐらいの大雨で、初日からズブ濡れで心が折れそうでした… 

    7/30@高崎Asile! 
    狭いのにすっげーやりやすいハコ! 
    久々ディプレとの対バンでした☆ 
    彼らを見ると、一本一本のライブの大事さとゆーか、 
    そんなんが伝わってきて、気が引き締まるんす。 
    そして、高崎キッズのおかげで、早々に新Tシャツの黒が売り切れるとゆー嬉しい誤算が。 
    ライブ後はりゅーた宅へ泊めてもらいましたーありがとー! 

    7/31@高崎TRUST55! 
    りおバースデーイベント! 
    Vicchiがみんな[Chill]Tでライブしてくれて泣きそうでした。 
    STRIKE A BLOWもやっと見れたしなー。 
    こーゆーバンドを見ると嬉しくなるわ。 
    で主催のりおは最後は結局顔面ケーキ。笑 
    本当におめでと! 
    打ち上げは、めずらしくたくみが飲まされてたので、りゅーたがめんどくなる前に消えました。笑 

    8/1は移動&空き日だったので、大阪にとりあえず移動して、(高崎〜心斎橋間、一人で運転したった!)MUSEに放ツ願い・storefront・Dogmaを見に行きました〜。 
    なんか、関西のハコに客として行くのが新鮮でした。 
    当たり前だけど、周りは知らん人ばっかだなーとか思ってたら、 
    思いのほか知り合いだらけでした。笑 
    気付いたらこんだけ、関西に仲間がいるって幸せっすねホント。 

    8/2@神戸マージービート! 
    この日から地元のOne's second sonが合流! 
    噂のマーシーさんはいかついけど、ほんといい人でした。 
    爆音で気持ちいいハコでした〜。 
    打ち上げは、予想通り荒れました。笑 
    最終的にはカオスだったね。 
    ワンズ大関が頑張ってたな〜。 

    8/3@心斎橋新神楽! 
    朝起きて車から出たら、駐車場の路面で大関が気持ちいいぐらい爆睡してました。笑 
    神楽では初めてのトリ。 
    NO MOSSもいて、メンツ熱かったなぁー。 
    勝手に青春パンクバンドだと思ってたchop stick boyzが、 
    いい意味で裏切られた感じで、フツーにかっこよかったす。 
    打ち上げはなかったので、道頓堀でワンズと飲みましたー。 
    何気に初めて、グリコのとこで写真撮りました。笑 

    8/4@高槻ラズベリー! 
    地元の高校生バンドの活動休止ライブに混ぜてもらいました〜。 
    いやーとりあえずスタッフがみんな、びっくりするほどイケメン。笑 
    ほんと、笑っちゃうぐらいイケてるお兄さんたちがやってるライブハウスは、 
    高校生が元気な、あったかいハコでした。 
    てか、高校生レベルたけー!コピーなんだけど、ちゃんと自分のものにしてました。 
    ライブの流れとか完璧すぎ。越谷のバンドマンに見せたいわ。笑 
    いろいろ世話してくれたコトノハに感謝ですわ〜ありがと! 

    そんなこんなで、一週間なんとか終わりました〜。 
    いろいろここには書けないおもろいことがたくさんあったので、会ったら話しましょ。笑 

    まだまだライブは続くのでがんばります〜。

    直人

    慌ただしく日々は過ぎて。

    • 2011.07.29 Friday
    • 08:40
     23日は夏フェスフリーライブ! 
    [STAND UP KOSHIGAYA!!] 
    たくさんの人が集まってくれて、素晴らしい一日になりました! 
    本当にありがとう! 
    いろんな人が力を貸してくれたおかげで、元々かなり厳しいタイムテーブルだったんですが、 
    まさかの巻きでひたすら進んでく状態。笑 
    おかげで後半はゆったりやりながら、ほぼ予定通りに17組終了しました。 

    打ち上げもなんだかんだ盛り上がったしよかったなー。 
    ほとんど覚えてねーけど。笑 

    まぁ最後の最後にいろいろありましたが。笑 
    なんかいろいろゴチャゴチャめんどくせーことが、これで少しはすっきりしたかな。 
    結果論、やって良かった、と。 
    それにつきるなーという感じです! 

    とゆーわけで、来年もやるよ! 
    来年を目標にしてくれる若手も出てきたし。 
    もっともっと、地元のみんなでデカい祭りにしましょーや。 
    よろしくね。 

    んで、一日はさんで25日はACBでライブ。 
    とりあえずRetromaniAと対バンてので感無量でした。 
    そしてACBのVAに入れたのがホント嬉しかったり。 
    ありがとうございました! 

    で、26,27日は、また地元越谷EASYGOINGSで10代イベント青春プロローグ。 
    2日間でなんと400人以上の動員でした。笑 
    このイベント過去最高っすね。 
    高校生パワーおそるべし。 

    初めてライブハウスに来た時の感動とか。 
    初ライブの緊張やら何やらわけわからん感じやら。 
    毎回このイベントやる度に、大事なもんんを思い出させてくれます。 
    みなさんお疲れっした。 
    すっげーパワーもらったよ、まじで。 

    そして今日は振替&レコ発! 
    そしてそのままツアーへと行ってきます!
     


    2011.7.29(FRI) 
    @新宿Marble 
    RAVeENGI×[Chill] Split Mini Album 
    【共鳴コントラスト】RELEASE PARTY振替公演& 
    [Chill] 1st E.P.「現実世界」レコ発! 

    -ACT- 
    放ツ願い(三重) 
    処理デキズ 
    Meteoric Swarm 

    Heroine 
    EIN(群馬) 
    RAVeENGI 
    [Chill] 

    [OPEN]17:00 [START] 17:30 
    [ADV]1500yen [DOOR]1800yen(+1D) 
    >>our act21:00 

    3/12に出来なかった一日を改めてやります。 

    放ツ願いは、[Chill]を推してくれてる人みんなに見せたいバンド。 
    EINは昨日の青春で、同年代の中でおもいっきりかましてくれました。 
    Meteoric Swarmは今月三回目。笑 なんかもう欠かせない存在です。 
    Heroineも今月2回目。見習いたい空気感・緊張感を出してるバンドです。 
    処理デキズも大好きなバンド。活動が続くみたいでホント安心した。 
    RAVeENGIは、もう今さら説明はいいか。笑 

    とにかく慣れ合いはしたくない、最高の仲間が集まった感じです! 
    いろいろイベントかぶってたり、フジロックがあったり、みんなライブだったりもしますが… 
    ぜひ、新宿Marbleへお越しください! 


    そして、僕らの新音源、「現実世界」も素晴らしい出来です。 

    ジャケットだって別に有名どこの誰かが描いたわけでもなくて。 
    プレスも海外プレスで、梱包だって一個一個手作業だし。 
    たいしてお金も時間もかかってないけど、 
    不格好かもしれないけれど、 
    しっかり想いの込めた作品です。 

    なんか、やっぱり自分は計算の上で音楽をやるのが嫌で。 

    たぶん、未だに初期衝動の延長線上でやっているから。 

    うまく言えないけど、不器用なまま結果を出したいんです。 

    どうあがいたって、世の中は不公平だから。 

    クラスの中心にいるやつじゃなくて、 

    隅っこで退屈そうに窓の外見てるやつに届く音楽をやりたいんです。 

    卑屈でも不格好でも、思ったままの言葉を並べて曲にしました。 

    狙った曲はなくて、ただ単に、日々を生きた結果、出来た曲を形にしただけです。 

    ぜひ、聴いてくれたらありがたいです。 

    とりあえず流通とかはかけませんが、ディスクユニオンは取り扱ってくれるみたいです。 

    そこらへんはまたいろいろ決まり次第。 

    ぜひ、ライブで何か感じてもらえたら、CDも聴いてください! 

    長々すいません。 

    今日はよろしく!


    直人

    明日はフリーライブ!

    • 2011.07.23 Saturday
    • 02:14
    今日は新宿アンチノック、ありがとーございました☆
    Heroineも一緒で楽しかったー( ̄▽ ̄)


    打ち上げも早々に切り上げてただいま帰宅です。
    すいません(; ̄ェ ̄)

    明日はいよいよこれ!!

    2011.7.23(SAT)
    @越谷EASYGOINGS
    -EASYGOINGS×
    KOSHIGAYA BAND presents-
    【STAND UP KOSHIGAYA!!】

    -ACT-
    Amelie
    Aug.RAINSNOW
    BANDMINIUM
    Butterfly Effect
    [Chill]
    DROP
    Hybrid Signal
    Los Child
    Meteoric Swarm
    One's second son
    PARADOX
    RAVeENGI
    Screaming Porno
    赤い月
    パンカホリックス
    melan&colie
    冨田晴野歩

    [OPEN]12:00 [START]12:30
    [DOOR]FREE!!(+1D)
    >>our act12:30!!

    てなわけで、明日は総勢17組出演のフリーライブ!
    ドリンク代だけで入れるんだぜー!
    ?2500で10時間飲み放題にも出来るんだぜー!
    あ、いまだにオーガスト企画とか言うのは悲しいからやめてください。笑

    主役は全バンドです。
    いや、主役はいいライブしたバンドです。
    上手い下手じゃなくて、20分のステージに全てをぶつけられたバンドは間違いなく主役です。
    若手は持てる力を存分に発揮して欲しい。
    先輩と呼ばれるバンドには、相応のライブを見せつけて欲しい。
    全力で全バンドが臨めばいいんだよ。
    順番だって本当はなんだっていいんだよ。
    誰が頭でも、誰がトリやったっていいんだよ。
    まぁ、時間の都合やセッティングの流れもあるので、今回はこっちで決めさせてもらいましたが…。
    とにもかくにもそんな一日です!

    おれら[Chill]が一番手なのは、イベントの流れを作るためとか、そんなヌルい理由じゃありません。
    地元バンド、知った顔がいっぱいで、
    くだらねー身内ノリでダラダラのイベントにはしたくないから。

    頭っからぶち上げて、どのバンドよりも印象に残るライブをするつもりです。
    だから、負けないでください。
    おれらは絶対負けません。
    おれはなんだかんだ時代遅れの熱血ヤローなんで、こーゆー負けん気が、いいイベントを作ると信じてます。笑

    本気で楽しくて、心底笑い合える一日にしましょう。

    みなさんよろしくです!!

    直人

    感無量

    • 2011.07.22 Friday
    • 09:56
    ご無沙汰してます!

    すっげーバタバタな中、新しい音源が出来て、物販に並び始めてます。

    買ってくれた人、聴いてくれた人にほんと感謝してます〜。

    ありがとう!!

    松本・新潟の二日間もイベントに入れてもらえて、すっげー楽しくやらせてもらいました!



    松本では、CANTOYのギターきゃしー(本名は渡辺)との奇跡的な再開?がありまして。


    おれが高校生の時やってたドロップDというバンド(ほとんどの楽曲がリアルすぎるラブソング。それを元気いっぱいに唄うポップバンド。当時のおれはベルボトムを穿いたピンボーカル。笑)が、

    夏休みにTV埼玉の高校生バンドコンテスト的な番組に出た時に見ていたらしく。

    更にはそれを見てバンドというものに目覚めたらしく。(おれで言えばXのhide的な。)

    当時の歌メロからギターフレーズまで完璧に覚えてくれてました。

    当時ずっとライブに通ってきてくれてて、

    解散後も、バズ4解散までの自分の活動はチェックしてくれてて、

    その後の動向をずっと探してました。と。

    で、もう音楽やめちゃったのかなーとか思ってた所で、

    対バンで見かけてあれはもしや…となったらしい。


    …っすっげーなぁ!!


    いや、今振り返ってしまえば赤面するほどダサいバンドなんであれですが、

    やっぱりそこには今のチルにも通ずるおれっぽさが多分あって。

    それをキッカケに音楽やってくれてる人間がいるってことに、

    ホント、泣くほど嬉しかったんです。

    本当に本当に本当に、音楽続けてて良かった。

    この日は対バンもホント熱くて、組んでくれたpapikoちゃんにほんと感謝ですわ!

    ありがとー!!



    開けて新潟は、照明マナティーのバースデーイベント!

    久々に大阪のNaturalmanとの対バンでした。

    9月にDrのこーじが抜けるって聞いてたから、今の3人との対バンがラスト。
    (もしかしたらまだもう一回ぐらいやるかもってのはとりあえずおいといて。笑)

    Naturalmanとは本当に長い付き合いなんで、何だか感無量でした。

    やっと対バンの5exitもめちゃくちゃよかった。

    やっぱ神楽のバンドは熱いっすね、ホント。

    なんか、新潟でこのメンツでやれたのがすげー楽しかった☆

    マナティー24歳おめでとーでした!



    さぁ、そんな中ですが、落ち着く間もなくまたライブですぜー!

    今日は新宿ANTIKNOCK!

    STREET FLAGMAN企画で18:40〜!


    明日23日は越谷でフリーライブ!STAND UP KOSHIGAYA!!

    総勢17バンド出演!12:00 OPEN/12:30 STARTで、僕らチルはトップバッターかまします!

    ドリンク代のみで入場OK!(ぶっ通し飲み放題は¥2500!)

    ぜひぜひぜひ!!

    地元のやつらみんな、気軽に遊びきてなー!



    最近ね、自由をはき違えてるやつにイライラします!

    自由には、それ相応のリスクと責任が伴うんだよ!

    やることやらねーで、何が好きなことやって生きてるだ!?

    そんなん生かされてるだけじゃねーか!

    甘ったれんな!

    ただ好きなことだけやって生きてるやつの音なんて、誰にも届かねーんだよばかやろー!


    よし、すっきり。笑

    甘いんだよ、若者たち。

    バンドがやれてることに日々感謝です、ホント。

    今日もやったるぜー!!

    直人

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM